2018年10月一覧

【ガチの取材依頼だ!!】管理人、テレビの取材で個人サイトについて熱く語る

テレビの取材がマジで来た!どうする管理人!!というわけで、平成も終わる中ネットの歴史をもう一度見直そう、という趣旨でマジで取材来ました。番組のゲストはひろゆき氏。管理人の本名は「にしむらひでゆき」という恐ろしくテレビ的においしい名前じゃないですかー!やだー!!というわけで、明日放送です。出てたら笑ってください。出なかったら少し安心するぞ!!

記事を読む

【生き残ることのむずかしさ】現役テキストサイト「九十九式」が放つ魂の言葉にひれ伏そう

人はなぜ個人サイトを始めてしまったのか。続けて何の意味があったのか。平成最後の秋に奇跡的に開催される、テキストサイト100人オフ!!管理人は流石に遠方なので行けませんが盛会を祈りたい。いや参加資格あるのだろうか。そして何気に放たれる管理人重大発表!!さあ今回も安全帯ヨシ!ご安全に!!今後は高所での作業となりますので、手足元の確認等を行い怪我のないよう努めたいと思います。

記事を読む

【食キング!!】ジオシティーズよさらば!ついにあのウザい広告の方途つく【極食キング!!】

ついに、という言葉しか出ないアメリカ発、ヤフーが買収のホームページサービス「ジオシティーズ」終了宣言。確かにねー、今更あの容量ねーわー、つーか終わるまであのダサい広告でよく残ったな!!と今更になって思い起こすことは様々なんですが、今でもまだまだあそこを現役で根城にしてる人がいるもんだぞ…いや、友人の話なんですけど。いや、めっちゃ有名人ですよ!?まあ自分の思い出話を含めてジオシティーズ、語ってみようじゃないか。アーメン。

記事を読む

【Web1.0時代の勇者よ、望みを持ってほしい】主水、「お父さんのための芸能通クイズ」のまさかのアクセス数に驚愕する

おう、ワイや。久しぶりやのう。「更新の仕方を忘れた」とかそんな寂しいことは言いません。ちょっといろいろありましたが何気にすっごく人生でデカい出来事がありまして「ヒロインの死を乗り越え土建屋に就職」というどこのギャルゲーなんだという経験を管理人がしてしまったのです。さて、芸能通の復活はいろいろ待ってね。いくつかネタもたまったし、また更新始めっか。体も慣れた。

記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル大広告