【今日は何の日か知ってるだろ!!】インターネット老人会第一回総会が行われました

インターネット老人会第一回総会が執り行われる運びになりました


 (熱烈な歓迎の中挨拶を述べる管理人ジマオ氏)
 あいさつの中で管理人ジマオ氏は

「このような式典が行われるまでにインターネット老人会が隆盛を極めたことは大変意義がある。なんだかんだ言って笑いの金メダリスト・ヒロシも毎年笑点に出続けているように、今後も細く、長く、老人らしくしぶとくしつこく。10年後くらいに『ヒカキン懐かしー』と言えるようになるまで全力を挙げて続けるつもりだ」

 と述べ、ほぼ40平方メートルを全焼。火は消し止められ、死傷者はありませんでした。

「インターネット老人」反対集団による一部混乱があったことをお詫び申し上げます


 一部報道もされましたが、

「インターネット老人とか、要はイキリオタクみたいなもんじゃね?とレッテルを貼られ迷惑している」

「パソコン通信からネットをやっているが、このサイトで扱ってるのは我々にとっては新しい情報ばかり。帝国華撃団出撃!!」

 など、残念ながら一部の箇所で小競り合いが発生したことをお詫び申し上げます。

インターネット老人会総会の模様


 集まった老人方の皆さん

 終始和やかに歓談が行われ、「このサイトで取り上げるべきいろんなあれこれなアレの話」でめっちゃ盛り上がりました。中華キャノンとか。先行者とか。見事なまでの一発屋っぷりとか。引き時の潔さとか。あと山本一郎(ex.切込隊長)の生き残りっぷり、虚構新聞もギリギリネタにしていいんじゃね?いつかネタにすべきだろう、とか。対して菅野寛(ex.ノイホイ)やアルファツイッタラー・dada氏辺りははあと5年くらい経たないと老人会案件にならなくね?とか。そして老人会らしく「それぞれの持病の話」でめっちゃ盛り上がりました。

一方そのころ、中の人は…


 ククク…インターネット老人会など…
 わが野望成就の手駒のほんの一部に過ぎぬ…

 我が目指すところはHTML5時代の覇権ッ…!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

フォローする

facebookページにも「いいね!」をお願いします
この記事をお届けした
インターネット老人会の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
レクタングル大広告